ホースハイド好きの女性の方、いますか?

 

私は革が好きですねぇ。

でも若い頃は、合成皮革しかもっていませんでした。

というか合成皮革の方が

色々加工されていておしゃれで、しかも安いし手入れも簡単だから良い!!

って思っていましたねぇ。(^’^)

 

歳とると革の趣味まで変わってしまうんですね。

10年くらい前から本革の魅了にはまっちゃいました。(^_-)

それもカウハウドより、ホースハイドにより魅力を感じますねぇ。

ちょっと不思議に思うんですが、

女性の方は革は好きではないのですかね(@_@;)

当然いらっしゃるとは思うのですが、女性の方と革で語り合った経験が私はないもので・・・・

 

ホースハイドがなぜ魅力か・・・・なんて30分も話したら女性にソッポむかれちゃいますよねぇ?

 

この日曜日に家族で心斎橋へ・・・

妻と娘がショッピング中、私はずっとこの本をスタバで眺めていました。(^’^)

そして思い切ってこんな事を切り出してみました。

『この近くの堀江にあるお店に、革ジャンを見に行きたいんだけど・・・』

『いいよぉ(^’^)』

 

我が家の女性陣は革に理解があるのか、

それとも私の革好きに抵抗しても無駄だとあきらめているのか・・・・・>^_^<

お目当てのお店で、店員さんと40分位革談義をしていたのを文句も言わず付き合ってくれました。(^^♪