アンジーです

 

Runtastic・SixPack のトレーニングが終わりました。

レベル1・10日

レベル2・15日

レベル3・25日

計50日連続のトレーニングでした。

 

で、結果は???

 

残念ながらSixPack にはならずでした。(^_^;)

 

心眼でお腹を見ると、FivePack にはなってるかな?

でもよくみると、お腹の皺(@_@;)

 

昨夜からレベル3を一からやりかえしています。

丁度年末には終われるかな?

 

私のトレーナーを紹介します。

アンジーです。(^’^)

笑った顔を見た事のない、疲れ知らずの冷酷なトレーナーです。(^’^)

 

続けるってしんどいですねぇ。

続けると言えば、

Nike+FuelBand の自己目標、3000FUEL

これもずっと続けています。

続けるのは確かにしんどいですが、体を動かせるって何より幸せです。

丁度一年前は、痛みと・しびれで苦しんでいたんですから・・・

トレーニングによるしんどさなんて、健康で生きてる喜びみたいなもんです。(^^♪

今日も元気な笑顔で・・・・(^_-)