食事と睡眠はしっかりと

 

私はどんなに忙しくても、食事と睡眠を欠く事が無いように日頃心がけています。

でも昨日のお昼休みは来客があり、昼食をとることが出来ませんでした。

 

食事を抜くことで脳の働きが低下する事が一番の問題。

お昼の診療前に隠し持っていたチョコをほおばり、糖分を補給し問題なく午後の診療を終えることが出来ました。(^_^;)

帰ってから直ぐに胃の中に入れたスープは、格別の味がしましたねぇ。(^^♪

 

現在体脂肪を減らしながら体重を増やす作業中の私。

昨夜は案の定、体重減となってしまいました。(-_-;)

 

筋トレ前に服用しているカフェイン・エスタロンモカ(500円)

これはサプリメントではなく薬品。

カフェイン200㎎摂るには2錠必要。

なので10回分しかありません。

そこでカフェインサプリメントを探し購入しました。

これだと1錠中に200㎎含まれ、100回分あります。

さらに1400円(送料込)と、とてもリーズナブル。

海外製品ですので安全かどうかは分りませんので、皆さんはご注意を・・・・・