3000FUELまでの道のり

 

元々太らない体だと思っていましたが、歳とともに基礎代謝が落ちてきて、知らない間に太ってしまう年齢になってしまいました。

という事は、体重を維持させる為には歳と共に運動量を増やさないとダメってことですか?(@_@;)

それはやっぱり無理ですよね。

 

私の一日の運動の目安は、

3000FUEL です。

3000カロリーか、3000歩の間違いか??

なんじゃ、その単位FUELって?

NIKE FUEL BAND で測る活動量の単位です。

昨日朝起きて、仕事をして帰るまでの活動量が、1368FUEL。(私の場合、1200~1400が平均)

 

さて帰宅後、3000FUELになるまで運動をします。

まずは筋トレ。

 

筋トレで獲得できた運動量は、505FUEL

この時点での全活動量は、

 

1873FUEL

3000までは、まだまだです。

次は、YouTubeチャンネルの、

BodyRock TV のサーキットトレーニングを、

で、合計は、

えぇーーー、まだ3000にならない。(@_@;)

後はひたすら、シャドーボクシングとバッグ打ちです。(^_^;)

これでやっと目標の3000FUEL越えに・・・(^’^)

 

仕上げにプロテインを飲んで、

 

一日が終わります。

(^_-)

オヤスミナサイ。(^’^)