セレリークラッカー???

 

健康志向の強い私。(^_-)

おやつも体に良い物をと、寒天ばかり食べてました。

寒天は食物繊維を多く含みお腹にはとてもよく、カロリーもゼロだしダイエットには最適です。

でも、もっと体作りに良い物はないかと探していました。

 

フィットネス関係のインスタグラムに、ある写真が投稿されていました。

その写真には、

celery crackers

と書かれていました。

セレリークラッカー???

なんだろう????

聞いたことも無い。(?_?)

読み方を間違えていました。(^_^;)

セロリ・クラッカーでした。

でもセロリのクラッカーって食べたことが無いので・・・・・・早速購入。

セロリは、全身の代謝をよくするカロチンと、ストレスに対する抵抗力をつけるビタミンCを含んでいて、胃を健康に保ったり、血圧降下・鎮静などの作用があるそうです。

セロリ・クラッカーにはブルーチーズが合うとの事で、ブルーチーズも購入。

ワインなんて一滴も飲めない私には、チーズの種類の知識なんてゼロ。

トムとジェリーの穴の開いたチーズか、三角形のQBBチーズしか分らない。(-_-;)

ブルーチーズなんて聞いたことも無かったですが、心臓に良いとか・・・

とにかくいつものように、理屈をくりながら

Blue Cheese on The Celery Crackers

を食べてます。(^^♪