見えるかな?

 

49歳の2月だったかな~?

診療の帰りにヨットハーバーに行き、毎日30分、冬の夜空の星を眺めていた時がありました。

2ヶ月ぐらい続けていました。

別に冬の星座に興味があったわけでもなく、ロマンチックな気分を味わいたいというわけでもなく、

星というよりは、宇宙の果てを見てやろう的な????

感じだったかなぁ。(@_@;)

 

もし宇宙の遥彼方から、私を見ている人が居たら・・・・なんて考えたりしながら(^’^)

 

今朝家を出ると三日月が目に入ったのであの頃の事を思い返してみました。

確かその頃のブログにも書いていたな。

後で探して読み返してみよっと・・・(^_-)