マルキーズ

 

ゴーストライターの告白は衝撃でしたね。

世の中にはゴーストライターはよくある事

・・・と思われますが、障害を装っていたとなるとこれは許しがたいですね。

 

今回の事件、もしゴーストライター自身の名前で発表されていた曲なら、どれだけの反響があったのでしょうか?

音楽の才能のない私にはまったく判断が付きません。

 

本当か嘘かの判断が付きにくい世の中になってしまったのは事実ですよね。

たった一人の、

誰ともわからない人の、

本当か嘘かの判断もつかない言葉が、

簡単に拡散してしまう世の中。

怖いですね。

 

昨日木曜日のお昼は休診。

ジムの帰りに三ノ宮の国際会館をブラブラしているととてもいい香りのする

“ 物 体 ”

を発見。

せっけんか?

マルチーズ?

私の加齢臭臭くなってきている院長室に置いてみようと思い購入。(^’^)

マルキーズってなんだろう?