新人・新春・シャンソンショー

 

今日のブログはいつもと違いませんか?

 

そうです、いつもブログトップに固定されていたスタッフ募集が外れました。

トップ記事がここ3ケ月変わらないので、ブログの更新がされてなかったと思ってた人はいませんか?

ちゃんと更新をしていますので・・・・

 

去年の12月から受付、助手そして衛生士の募集をしていましたが、全て決まりました。(^’^)

3ヶ月研修をして頂いてから本格的によしもとチームの一員に・・・・・(^_-)

 

スタップ細胞の小保方さんの言葉、

“ 決定的なピンチの時、必ず助けてくれる人が現れたんです。”

 

私の人生はまさにこの連続でした。

自分一人の力では乗り切れない事って人生にはいっぱいあります。

 

また、新しい若い人達に助けられそうです。

そして古株にはおんぶにだっこ状態の私です。(@_@;)

 

昨日からまた新しいトレーニングを始めてみました。

キラーファット!!

良い響きですねぇ。(^^♪

さて本当にキラーファットとなるか、年寄りの冷や水になるか(?_?)

 

シックスパックアプリでの腹筋トレーニングはもう始めて4ヶ月が過ぎます。

4ヶ月前の写真と比べると明らかに変わっています。

でもまだ披露できるお腹ではありません。(-_-;)

 

新しい情報をゲットしたので、2月8日からスクワットを始めました。

腹筋にはスクワットが効果的だそうですよ。(^_-)