二人の未来

 

私が今のような髭を生やしだしたのが、33か34歳の頃。

理由は、変装????です。(@_@;)

 

7歳年下の後輩の先生から仲人を頼まれました。

仲人って結婚する人の親代わり的存在。

年齢も親と同じくらいの人に頼むのが普通と思ってた私は、幾度もお断りしたのですがどうしてもという事で引き受けてしまいました。(^_^;)

 

体も小さくて童顔の私が恰幅の良い新郎の横に座ると、出席者の目にはどう映るんだろうか?

って考えると・・・・・なんで引き受けてしまったんだろうって(-_-;)

 

で、浅はかな考えではありますが髭を生やせばちょっとは大人っぽく見えるのでは????

と子供っぽい結論に。(^’^)

 

私の髭はおしゃれ髭ではなく、変装髭なんですよ。(^_-)

 

歳をかなり取った今でも髭を生やしている理由は、

少しでも若く見せたいから(@_@;)

髭ひとつでは何も変わらないのにねぇ。

 

人生で一度だけの仲人。

いい経験をさせて頂きました。

仲人としてこの夫婦の未来だけはきっちりと見続けて行かねば!!

 

ヘルメットには髭は似合いますよね。(?_?)