送別会

 

昨夜は受付の送別会でした。

2年3ケ月間、一度も休まずに働いてくれました。

感謝感謝です。(^’^)

しんどい日も、つらい日も、笑顔で患者さんを迎えてくれていました。

皆から色々プレゼントを・・・・

ガーベラの花を見て、

『私、花の中ではガーベラが一番好きなんです。(^^♪』

ってとても喜んでいました。

 

ピンクのガーベラの花言葉は、

熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる

です。

 

素晴らしい愛を見つけて下さいねぇ。

彼女に夢は?・・・って聞いてみると、

『普通に結婚して、院長みたいな夫婦になる事です。(^’^) 』・・・・って

きっとなれますよ。(^_-)

 

そんな彼女からこんな素敵なプレゼントを頂きました。

夫婦箸

です。

 

素晴らしい未来を掴んで下さいね。

ありがとう。