もうすぐ春です

 

昨日の日曜日の午後から少しだるさを・・・

こんな時はトレーニングをしてみっちり汗を流せば、スッキリするはず!!

 

・・・のつもりが、30分腹筋をしてると益々だるさが強くなってきました。

これはいつもと違うなぁ~って思い、熱いお風呂に入り寝る事に・・・

 

ちびまる子ちゃんの音楽で目が覚めました。

3時間も寝てたみたいです。

だるさはほとんどなくなりホッとしました。(^’^)

単なる疲れのようです。

 

今週を乗り越えれば春が来るような気がします。

しんどいなんて言ってられません。

もっともっとしんどくてつらい人がいるんだから・・・

 

連続ゴールを決めてるFuel Band

昨日は諦めていましたが、なんとか9時過ぎにゴールを達成することができ、少し早い就寝となりました。

今週はぶっ倒れるくらいエンジン全開で頑張ります。!(^^)!