青?ブルー?

 

真っ青な空

真っ青な海

青い空と、青い海って気持ちいいですよね。

 

ブルーな空と、ブルーな海・・・って表現してしまうとちょっと意味合いが変わってしまいますね。

 

昨日の午後、ジムに行ってみると、

あっおーーーーーでした。(^’^)

と言っても、FREE ROUNDに行ったことがない人には分らないですよね。(@_@;)

昨日の午前にリングを張り替えたそうです。

で、私が一番に使用!!

気持ちよかったぁ~!(^^)!

あまりにも気持ちよかったので、誰も居ない空きに、寝っころがって記念撮影会(^^♪

ちょっとなんとなく、こわーーい写真になってしまいました。

昨日の午後の空は真っ青で、バイクも気持ちよかったなぁ~。(^^♪