有って欲しい!!

 

有って欲しいなぁ~

存在してほしいなぁ~

・・・・・・STAP細胞!!

 

細胞が初期化できるなんて、凄いよなぁ~。

50年後の医療は今の医療とは別物になってるでしょうねぇ。

 

『STAP細胞、出来たぞーーー!!』

って他の学者から早く声が上がればいいのに・・・

 

もし、でも、妄想の世界で作られた論文なら・・・・残念ですね。

でも私はまだ信じてる・・・・というよりは信じたいです。!(^^)!

 

私は妄想の世界に入るのが大好きです。(^’^)

トレーニングもその世界に入る手段。

バイクなんて、まさに妄想の世界でしかないですね。(^_-)

 

バイクに似合う服選びは楽しいです。

もう春だから、Tシャツを一枚

でもこれ一枚だとまだまだ寒いですね。(^_^;)

 

大好きな服を着て、

ヘルメットを被り、

サングラスをしてバイクに跨れば、誰だって妄想の世界へ一直線です。(@_@)

 

でもバイクを降りて、

ヘルメットを脱ぎ、

サングラスを取れば、単なるちっちゃいおっさんに・・・(-_-;)

私の妄想と現実の世界との境界線はハッキリしてますねぇ。(^’^)