地球は回っている

 

昨日の夕方ごろ、急に膝がガクッと落ちるぐらいの疲れを感じ、脂汗が・・・・

『あれ??おかしいなぁ~??』

と心でつぶやきながら、冷たい水を買って来て補給。

『歳かなぁ(-_-;)』

 

脂汗が止まらないので、カフェインを補給。

 

問題なく診療は終えるも、

疲れたなぁ~、歳だなぁ~

って100回くらい心で連発しながら、帰宅。

 

この疲れは運動したら取れるだろうか???

 

と恐る恐るいつもと同じトレーニングを・・・(-_-;)

で結果、疲れは取れちゃいましたぁ。(^’^)

血の巡りが悪くなってたのかな~って、大事に至らずホットしました。(^_-)

 

私たちの足元は時速何キロで動いているか知ってますか?

地球は自転しているので、

地球の全周÷24時間=約1666㎞/h

秒速にすると、約460m

 

どんだけ早いねん!!

 

地動説はその昔、誰もが信じなかった事実。

ガリレオ裁判で、

『それでも地球は回っている。』と言ったとか・・・

 

『それでもスタップ細胞はある。』

 

真実はいずれ科学が証明するでしょう。

あって欲しい!!

 

私の体を初期化する方法は、

トレーニングのようです。!(^^)!

ただ、

歳だなぁ~

は紛れもない事実。

歳を初期化して0歳にはなりたくないけど、30台に戻りたいなぁ~(^_-)

昨日もよく頑張りました。

今日も頑張りましょう!! (^^♪