変化

 

去年の12月8日に初めて買った植物タンニンなめしの革ジャン

今年の冬はほぼ毎日これを着ていました。

なめし???

と思われる方がほとんどですよねぇ。(^’^)

小っちゃい人間は、チッチャイ事が気になる。(^_^;)

 

でも、この性格は歯科医師には向いてるかな?

 

気になることがあれば、とことん追求してしまう・・・・・

周りの人間は疲れるかもねぇ。(-.-)

 

7年前に義理の妹がくも膜下出血で重体に・・・。

今は後遺症もなくすっかり元気になっています。!(^^)!

そのころ妻の偏頭痛もひどく、脳ドックで検査を受けると、全くの正常。

気になればきちっと調べないとね。

 

昨日久しぶりに妻が脳の検査に・・・

先日友人が脳梗塞で倒れたばかりなので、私も結果が分かるまではソワソワ・・・でした。(-.-)

 

脳動脈瘤が見つかったらどうしよう・・・

脳梗塞をおこしていたら・・・・・

と悩みながらスタバで検査結果待ちをしていたら、スタバでこんなミニコンサートが行われていました。

優作ライブ

とても癒される歌声にしばし心も和やかに。

異常はなかったとのLINEにホッとしました。(^’^)

 

今朝の気温は7℃。

まだまだ寒いですね。

今日も私は革ジャン。

植物タンニンなめし革ジャンです。!(^^)!

 

歳をとっていくこと、

歳を重ねていくこと、

経年変化を楽しんでいます。(^_-)