鳩が豆鉄砲

 

大袈裟に風邪ひいたなんて書いたので、FaceBookでお見舞いコメントまで頂いてしまい申し訳ございませんでした。

単にのどが痛く、ちょいダル程度です。(^_-)

 

2年ほど前からお昼休みに食事後、ミスドでアイスコーヒーを飲むのが習慣。

50過ぎのおっさんが一人ミスドに入るのは抵抗がありました。

しかもドーナッツを食べずに、アイスコーヒーだけ・・・

うっとおしい客ですよねぇ。(^_^;)

 

さすがに2年も通うと顔も覚えて頂き、列に並んだ時点で、もうすでにアイスコーヒーを用意してくれてる時も・・・

ある時は、ミスドのドアを入ったらすぐにアイスコーヒーを用意し始めた時も・・・・(^’^)

 

風邪に対して超ビビりな私は、昨日のお昼休みに糖分を補給しようと思いミスドでドーナッツ1個トレーに乗せ、レジに差し出すと・・・

『おぉぉ、おぉ持ち帰りですか?』

と、鳩が豆鉄砲食らったような顔をして聞いてきました。

1個だけ持ち帰るやつはおらんやろぉ・・って思いながらも、

『ここで食べます。(^’^)』

と言うと半歩下がって両手を横に広げて、

えっ!!(*_*)

って顔をされちゃいました。

 

どんだけアイスコーヒーのおっさんやねん!!!(^^)!!!

 

ところで皆さんは実際に、鳩が豆鉄砲食らったところって見たことありますか?

私はないですねぇ。(^_-)

今日も元気を出して!!

久しぶりのドーナッツ、おいしかったぁ。(*^_^*)