水を買う

 

ミネラルウォーターと言えば・・・・・

エビアン水!!

ですよね。

でも、こう答えるのはバブルを経験した世代だけかな??

 

日本で初めてエビアン水が発売されたのが、1987年。

私が28歳、結婚した年です。

超に超がが付くほど、ちょぉーーーーー貧乏な頃。(-.-)

単に水にお金を出すなんて考えれなかったです。

それも当時は高かった記憶が・・・・

280mlで350円くらいしてたのでは???

 

そんな超貧乏な時に初めてエビアン水を飲んだ時は、

かたぁ!!

おいしくない!!

が正直な感想でした。(^_^;)

 

今ではおいしい水を買う時代だし、

水には色々と味や硬さがあるってみんな知ってますよねぇ。(^_-)

 

風邪をひいて水分補給をこまめにするように・・・・・

でも単なる水よりは電解質バランスの整った水の方がいいのではと思い、これを毎日2本飲んでます。

本当に意味あるの分かりませんが、水よりは絶対ましでしょう!!!(^^)!