予定とは違う1日

 

昨日・木曜日の午後は休診。

水曜日の夜寝る前に、木曜日の午後は何をしようか??って考えていました。

 

風邪気味だけど、ジムでいっぱい汗流してみようか?

逆にゆっくり昼寝でもしようか?

 

なぁ~んて、どうでもいいことを真剣に考えながら就寝。

で、木曜日の朝医院に着いてパソコンを開いてスケジュールを見てみると、

保健所での3歳児歯科検診に行かなければならないのを忘れてたぁ~(-.-)

 

で、昨日木曜の午後は保健所へ出務でした。

医院から歩いて2分のところに保健所はありますが、午前の診療が少し長引き、昼食を取る間もなく急いで保健所へ・・・

担当の衛生士と打ち合わせをして、

『今日は何人の予定ですか?』

『ちょっと多くて64名予定しています』

『・・・・・・』

 

1時から初めて、終わったのが3時過ぎ。

その間ずっとしゃべりっぱなし。(^_^;)

のどカラカラ、検診中10分おきにのどぬーるスプレーしてました。(^’^)

 

遅い昼食を取ろうと保健所を出ると電話が・・・・

ace motorocycle (バイク屋さん)から

『修理の準備が出来ましたのでいつ伺いましょう?』

すぐにでも直してほしいので、

『今からでもいいですよ。』

と伝え、急いで帰宅。

 

先週末からバッテリーがあがってしまい、バッテリー交換とバッテリー上がりの原因を調べて頂きました。

原因は分かららず、単にバッテリーの寿命との事でした。

無事エンジンも掛かり、

試運転に行っていただきました。

終わったのが5時30分、

やっと、ちょっと遅い昼食、そしてちょっと早い夕食を食べに・・・・・腹へったぁ~(‘;’)

 

水曜日に立てた予定とは全く違う木曜日の午後でした。(^’^)

今日はスタッフとおいしいものを食べに行きます。!(^^)!

でもちょっと悲しい食事会なんです。(-.-)