ネイルケア

 

先週の月曜日から風邪をひいてしまい、この1週間は鼻ズルズルでした。(^_^;)

一度引いてしまうとなかなか風邪が抜けません。

だいたい1ヶ月は持ってますね。とても物持ちがいいです。(^_-)

 

先週はやはりトレーニング不足でした。

Nike FuelBand を着けてる関係上、一日の目標値・3000FUELは何とかクリアー。

月曜日から金曜日まではギリギリ3000でした。

体重・体脂肪に大きな変化はないものの、やはりお腹周りの締りが悪くなったみたいですね。(-.-)

 

気持ちよく今週を迎えようと、先週末はいっぱい動き回り心も体もリフレッシュ!!

 

ネイルケアも・・・・(‘;’)

 

そうです、先週末で退職した衛生士からプレゼントされたこれこれ(^’^)

これ欲しかったんですよねぇ。

爪切りです。

仕事柄爪の手入れは念入りにしています。

・・と言っても普通の爪切りで切ってただけなんですが。

これで切ると切れ味も切り口も全然違います。!(^^)!

 

今日から彼女は善本歯科医院には居ませんが、

爪先で彼女の存在を感じながら、いつも通りの診療を行っていきたいと思っています。(*^_^*)

 

爪を切るのが楽しみになってしまいました。

早く爪伸びないかなぁ~。(^’^)