・・・気取り

 

WBCバンタム級の世界戦、凄かったですよねぇ。(^’^)

山中チャンピオンの左ストレートの破壊力は、半端ないですね。

 

しっかし挑戦者の打たれても打たれても、倒れても倒れても向ってくるタフさにも感動しました。!(^^)!

 

テレビで観戦しながら私は山中チャンピオンになったつもりで、同じようにシャドーボクシング。(^_^;)

おかげでこんな日になっちゃいました。

仕上げは一人山中チャンピオン気取りで、サンドバッグ。

27年前、映画ビーバップ・ハイスクールを見た後、ヒロシ役の清水宏次朗になったような気持ちで映画館を出てきた時を思い出しました。(^_^;)

 

今朝、顔を洗った自分の顔を見て、

おっさんやぁ~!!

って、現実に引き戻されました。(‘;’)

今日も元気にチャンピオン気取りで・・・・・・(^_-)