私の必需品が・・・・・

 

去年の11月11日に購入した、NIke FuelBand SE

 

5ヵ月半の間ずっと毎日着けています。(^’^)

でもこの5ヶ月半の間に、

『それ何ですか?』

って聞かれた事は一度もありませんし、

それどころか、誰かが着けているのを見たこともありません。(^_^;)

 

じゃ、ちょっと興味を持ってくれそうな人に、

『これはねぇ・・・・・』

って説明を始めると、みんな、

 

興味ない!!

早く話終わんないかなぁ!!

はっ(?_?)

 

って顔をされちゃいます。(-_-;)

なので誰にも押し売り説明はせず、ブログ上でいつも発散していました。(^’^)

 

体脂肪計が壊れたので3ヶ月前に新しい体脂肪計を購入。

乗っただけで、iPhone にデータが飛んできて記録されます。

レコーディングされると、なお一層体には気をつけようと思ってしまいますねぇ。

Nike FuelBand と、この体脂肪計が、

“ 今日はこのくらいでいいかぁ ”

という私の怠け癖を抑止してくれています。

 

でも昨日こんなショッキングなニュースが入ってきました。

 

Nike FuelBand の開発をストップ

Nike FuelBand 開発者を全員解雇

Nike FuelBand 撤退か?

 

日本で発売されてまだ半年もたってないのに(@_@)

どうなっちゃうんでしょうか?

単なるブレスレット・・・・では寂しいですねぇ。(-_-;)

NIKEストアではまだ販売されてるんですよねぇ。)