今、バイクが熱い芸人

 

趣味趣向は人それぞれですよね。

 

好きなスポーツが違うのも当たり前。

スポーツそのものが嫌いな人もいます。

 

音楽なんて方向性が違って当たり前。

いろんなジャンルの音楽があるんですからね。

 

ファションもそうですよね。(^’^)

 

最たるものが、バイクですね。

バイクに興味が無い人は、

バイクそのものを一塊として見てしまいますよね。

同じ車種でも、全く違うものに見えてしまうのがバイクなんですよね。・・・・・・ってわからないかぁ。(^_^;)

 

アメトーーーーーークのバイクが熱い芸人、見ましたか(^_-)

まーー、一人一人、一台一台に趣味趣向が出ていて面白かったですねぇ。・・・・・・って分からないかぁ(^_^;)

おぎやはぎの矢作さんのバイクは私の趣味にドンピシャでした。!(^^)!

一気に矢作さんが大好きに・・・

 

自分の趣味とは合わないバイクでも、その人の個性や、主張を垣間見ることができ面白いですね。

・・・・って分からないかぁ(-.-)

 

スピードワゴンの糸田さんのバイクは、みんなに

嫌いだ

って、いじりまくられていました。

人の趣味趣向を否定したらあかん!!<`~´>

って本気でテレビに向かって突っ込みを入れていました。

 

自分とは、

ちょっと違うなぁ~

っていう趣味趣向を否定せず、同調しましょうねぇ。(^_-)

自分の趣味趣向を否定されると、人間性を全否定されたようで、とても悲しくなってしまいますから・・・・

(もちろん今回の糸田さんは、バラエティーの中でのいじられ役だっただけですよ。糸田さんのバイクもかっこよかったです。・・・私の趣味ではありませんが(^’^) )