新しいトレーニング用品・・・また買っちゃいました(^_-)

 

今週は月曜日から土曜日まで、久々に休みなしで働きましたね。

仕事はしんどいですが、とても充実した1週間に感じました。(^’^)

 

今週木曜の午後、ロフトに行った時こんなものを見つけました。

ストレッチ用のゴムバンドです。

 

私の秘密基地には、廃チューブがいっぱいあります。

廃チューブを使用して、頸椎ヘルニアのリハビリトレーニングをしています。

 

このストレッチ用のゴムバンドはテレビを見ながら簡単に使用できて便利かなぁ~・・・・・って、衝動買いしちゃいました。

主に背中のストレッチに使用しようかなって(^_-)

今まではタオルを使用していたので。

今日土曜日はとてもいい天気になりそうですね。

気持ちいい週末を・・・・・!(^^)!