肘が汚い(@_@)

 

先週は月曜日から土曜日まで目いっぱい働き (連休が無かったのだから当たり前の話なんですが・・・)、土曜日の午後から目いっぱい遊んでやろうと・・・・・

 

土曜日はバイクに跨り、ジムへ行き、クタクタになるまで動きまくり、帰ってきてからはさらに秘密基地内でトレーニングを(^_-)

日曜日の朝は、5時30分に起き庭の草むしりをして、大阪へショッピングに行き・・・・・・このあたりからちょっと異変が(@_@)

 

なんとなく体がフワフワするなぁ~・・って

 

まぁ、それでもいっぱい遊んで自宅へ帰り、またバイクに乗ってジムへ行こうとしたところ、

 

なんとなくクルクルするなぁ~・・・・・って

 

やっぱり無理がきかなくなったようですぇ。(-_-;)

仕方なくジムに行くのはやめて、秘密基地でトレーニング(@_@)

それでも体を動かすかぁ~って言われそうですが、じっとしてる方がしんどく感じてしまうんですよねぇ。

 

去年11月27日のブログ・腹筋あるあるで、腹筋をすると肘から血が出る!!

って書きましたがその後も同じ状態が続いています。

長袖を着ている間は気が付かなかったのですが先日半袖を着ている時に妻から、

肘が汚い

って言われちゃいました。

確かに鏡で見るとなんか変な色に・・・

 

血が出て、カサブタになり、またカサブタが破れて出血してカサブタになり・・・・・を延々と繰り返していたために変な色になってしまったようです。

 

そこで腹筋アプリ・Runtastic SixPack を使いだして7ヶ月にして妙案が浮かびました。!(^^)!

 

何でこんなことに気が付かなかったんだろう

バカバカ

って感じです。

 

肘当てをすればいいじゃん(^_-)

 

これできれいな肘に戻るでしょうか?

でもどうして腹筋して肘から血が出るか分からない方が多いでしょうねぇ。(?_?)

Runtastic SixPack アプリを使用してみれば分かりますよ。(*^_^*)