必然かな?

 

人との出会いって偶然なのか、必然なのか?

“ 情けは人の為ならず ”

の結果なのか?

 

スタップ細胞の小保方さんの言葉、

“ 決定的なピンチの時、必ず助けてくれる人が現れたんです。”

 

昔書いたブログを読んでいると、5年前のこのブログに目が留まりました。

元実習生からの一通のメール

 

20年ほど前に15日間だけ善本歯科医院で衛生士実習を行った衛生士。

この一通のメールから、今は善本歯科医院のリーダーに(@_@)

 

私が決定的なピンチの時、善本歯科医院を助けてくれた衛生士が正に彼女でした。!(^^)!

彼女との出会いは必然だったようですねぇ。(^_-)

 

今年に入り3名の新人が善本歯科医院に加わりました。

この3名との出会いは、まさに偶然としか言いようが有りません。

でももしかしたら、

必然だったと感じる時が来るかもしれませんねぇ。(^_-)

 

今日は診療後新人3名の歓迎会です。

おいしい、神戸・・・・・の、肉を食べさせてあげよう。(^’^)

神戸の肉で、神戸牛かどうかは分かりませんが。(*^_^*)