スピーチは長いとダメ・・・・デスカ?

 

平成15年5月から24年3月までの9年間、勤務して頂いた衛生士が居ました。

2年前に家庭の事情で、千葉の実家に戻らなければならず善本歯科医院を退職。

 

そんな彼女から3ヶ月前に突然電話が・・・

5月に結婚式を挙げるのでぜひ出席してくださいとのこと。

もちろん二つ返事でOKと(^’^)

先月届いた招待状にはスピーチをお願いしたいと一言添えられていました。

それを見た妻に、

今度こそ長いスピーチはダメですよ!! ・・・と、くぎを刺されてしまいました。(@_@)

 

昨日原稿を書き上げあとは暗記だけ。(^_-)

読み返すたびにちょっとずつ、文章が増えて行ってしまう。(^_^;)

長くならないように、自粛・自粛!! (^’^)

(今週末の土曜日に千葉で結婚式が行われるため、5月31日の土曜日は休診とさせていただきます。)