院長室改造計画・・・6年後

 

2008年2月に院長室改造計画を立てました。

 

1959年に善本歯科医院は開設され、1994年に父と院長交代を行い、私が院長となりました。

でも長年父が使用していた院長室を私が占拠することも出来ず、私は技工室の片隅を院長室として使用していました。(^_-)

院長に就任して14年経った2008年に意を決して父に今ある院長室を、

改装させてくれ!!

と頼んでみました。

 

もうほとんど医院には出てこなくなってたとはいえ、父の書斎でもある院長室を改装するという申し出は父の居場所を奪ってしまいそうでなかなか言えませんでしたねぇ。

 

院長室にあった、大きな机

大きな椅子

大きなソファー

大きな書棚

 

全て捨てちゃいました。(@_@)

何もなくしてすべて私好みにシンプルに改装。

あれから6年たちますが、毎日きれいに掃除しています。(^_-)

この改装でちょっと失敗だったのがドアのすりガラス。

中が微妙に見えちゃうんですよねぇ。

そこで最近こんな物をぶら下げてみました。

どうも部屋の雰囲気とマッチしないなぁ~

上手くこのすりガラスをふさぐ物はないかと思案。

・・・である物を購入。(^_-)

ちょっと加工しないと付けれないので、全容はまたの機会に。!(^^)!

 

今日はいつも以上に、

どうでもいい

話でしたネぇ。

今日も笑顔で・・・(*^_^*)