子供が診ます

 

歯科大卒業後4年経ってからここ善本歯科医院に・・・

28歳の時でした。

父と一緒に診療をしていると一番嫌だったことは、

父と比べられる

という事ではなく、

父が患者さんに言う言葉に悩まされました。

 

『続きの治療は、子供が診ますから。』

『この治療は、子供が診ますから。』

 

父が私の事を患者さんに、

子供

って紹介するのがとても嫌でしたねぇ。(^_^;)

 

子供やけど、子供ちゃうやろ!!

っていつも思っていました。(^’^)

 

昨日は父の日、

私の娘が私にくれた最初の父の日プレゼントが、

娘の誕生でした。!(^^)!

 

父の日に生まれた娘。

あれから20数年。

父の日と娘の誕生日が重なったのがそれから3回だけ。

次重なる日はいつだろうか??

 

娘は私の子供。

この関係はあと何十年たっても変わらない事実ですねぇ。(^_-)

今年はこんなプレゼントでした。(*^_^*)