Familly

 

退職したスタッフが、

『院長、元気してますかぁ~(^’^)』

って訪ねてきてくれると、とてもうれしいものです。!(^^)!

 

昨日診療後、やってきた元スタッフがいます。

不思議なものでこいつを見ると、

 

こいつ辞めてたんやぁ~

 

って・・・・(・.・;)

ボケたんではありませんよ。

顔を見た瞬間に、一緒に働いていた時と同じ感覚になってしまうんですよね。

ちょっと文章では上手く表現できないですね。

完全に家族の一員って感じかなぁ?

 

その元スタッフからこんなプレゼントを頂きました。

なんでしょうか?

アイスクリーム用のスプーンなんです。=^_^=

熱伝導がよくて、人の体温がスプーンの先に伝わっていくので、カッチカチのアイスクリームでも大丈夫。(*_*)

今年の夏が少し楽しくなりそうです。!(^^)!

 

ネぇ!! スプーンの先のアイスクリームが溶けてるでしょ!!