サッカー忘れてた

 

健康ってなんだろう?

って考え出したらいつも、

そんな答えはない!!

って答えになってしまいます。(^_^;)

 

寿命と健康寿命には、7年~10年と大きな差が・・・・

生きるってなんだろか?

 

健康を提供する仕事。

ならば私は健康か?というと、さぁどうでしょうか。

 

毎日、毎日、健康を追い求めているのは事実ですが、ゴールは見えないですねぇ。(・.・;)

 

なぁ~んにも考えずにのんびり行きましょう!!

とはいかないですよねぇ。(^’^)

なぁ~んにも考えなかったらボケちゃいます。

 

昨夜寝る前に、

今日の早朝のサッカー決勝を見るぞ!!

って決めてたのに、さっきネットのニュースドイツが勝ったって知りました。

5時から起きてたんだから、後半から余裕で見れてたのに・・・(-.-)

 

さらに水筒にカルピスを入れて・・・・そのままキッチンに置き忘れてきてしまった。(^_^;)

 

ボケボケの月曜日の朝です。( ^^) _U~~

 

昨日こんなものを買いました。

睡眠だけは健康に、そして綺麗にとりたいものです。