毎日が特別

 

毎日の日常の中で、

普通

って思ってたことが本当は、

特別

なんじゃないかと最近思うようになってきました。

 

毎日、特別な日を送っているのかも(?_?)

そう思うと、毎日が楽しくなっちゃうかも(?_?)

そうは簡単にいかないかぁ~(^’^)

 

先週末からずっと雨だったけど、昨日は快晴とまではいかないものの何とか雨も降らず。

昨日の午後はこんな感じで、

特別な日????

を送ってみました。

 

 

街の喧騒も、

車の騒音も、

信号待ちも、

夏の日差しも、

全てが私に与えられたその日だけの特別な贈り物

なぁ~んて思いながらバイクを走らせていると、一人でに笑顔に・・・(^’^)

ヘルメットにサングラスでは怖い顔に見えますが、思いっきり心は笑ってるんですよ。

 

花隈の高架下は昨日も私を優しく迎えてくれました。(*^_^*)