まともなんなしやぁ~

 

今年に入り新しいスタッフが入るも、HPの写真が古いままだったので写真を入れ替えるため昨日診療後撮影会を行いました。(^’^)

強盗犯やないのに何でマスクしてんねん!!

(@_@)

HPに載せるのに変顔はあかんやろ!!

(・.・;)

まともな顔は男前の青服のスタッフだけやん!!

(^_^;)

3年B組・金八先生をしていない二人がおる!!

(ー_ー)!!

雑談すんなぁ!!

(?_?)

まともな顔二人だけ!!

あと怖い!!

(・.・;)

なんで一人だけこんなにきれいにジャンプしてんねん!!

(@_@)

一人だけジャンプしてへん!!

(^_^;)

 

こんなやつらですけどこれからも宜しくお願い致します。(*^_^*)

これがましかな?

も一度やり直しかな(*_*)