今年もチョッパーショーへ

 

歳をとると若いころと違って、季節をうまく利用できなくなってしまいました。

 

若いころ

夏は、海と暑さを利用しまくっていたし、

冬は、雪と寒さを利用しまくっていました。

いつごろからか季節感がなくなってしまいました。

 

そんな私にも夏の楽しみ、夏の祭典が一つだけあります。

NEW ORDER CHOPPER SHOW

関西唯一のバイクの祭典です。(*^_^*)

 

私がどうしても目に止めてしまうのが、ボバーカスタムのバイク。

この赤白のショベルなんて絶妙のバランスですね。(^_-)

 

こんなナックルに乗ってみたいです。

でも高級国産車が買えるくらいの値段!!

とても手が出ないですねぇ。(・.・;)

 

目を引くバサラがありました。

 

 

このバイクが走っているのを見てみたいです。(^_-)

 

外人にうけそうなバイクが・・・・(@_@)

 

全国からアパレル関係のショップが集まってくるのでそれも楽しみの一つです。

今回はどうして試着してから買いたかった、ヘルメットとベストのお目当てのお店へ・・・・

 

BELL・ミニモトというビンテージヘルメットのレプリカ版、MTXというヘルメット。

とても人気が高く、予約注文しないと手に入らない代物。

赤、青、黄、黒、白・・・どの色にしようかぁ~

って買う気満々でヘルメットを被ってみると

おっさんエイトレンジャー・イエロー登場!!

って感じでショック(ー_ー)!!

 

色が悪いんだぁ~!!

違う色ならばっちり!!

絶対!!

・・・・・と思い青を被ってみると、

ほうれい線ライダー、ブルー登場!!

購入を断念しました。(-.-)

 

気を取り直して次に目指したのが、IRON HEARTというショップのデニムベスト。

さすがにデニムベストはおっさんでも問題なく着れました。(^_-)

めでたく購入。

他にエンブレムや、ステッカーや、Tシャツや、その他もろもろ、あれもこれも欲しくて結局決められず買ったのはこれ1っだけでした。

 

来年の夏のチョッパーショーも楽しめたらいいのになぁ~。

 

MTXヘルメット・・・どうしてあきらめがつかず、今回試着用に白が無かったので、

白なら似合うかもというわずかな期待を・・・(^_^;)

でもやっぱり私はこのタイプかなぁ??