秋祭り

 

毎年楽しみにしていた夏の祭典、a-nation が今年は関西では行われませんでした。

6年前に初めて参加したとき、

音楽の力ってすごい!!

って感動しました。

 

私がコンサートに行ったのは、たった4回だけ。

高校生の時、

アグネスチャンとダウンタウンブギウギバンド

そして、大学生の時に

松山千春さんと山下達郎さん

でした。(*^_^*)

 

夏の祭り・a-nation が無いことを残念がっていた私に妻と娘からこんな物を・・・・。

『秋祭りに行くから歌を覚えておくように!!」

と渡されたCD。

 

さらには踊り用のグッズも・・・

秋の祭りはどんな感動を私に与えてくれるのか今からワクワクです。(^_-)

 

これを着て行かなければならないそうですが、祭りのはっぴみたいなものか?(@_@)