スポーツマウスピース

 

スポーツマウスピースは保険外診療となります。

クリアータイプで5,400円

カラータイプで8,640円

 

通常は3.8mm厚を使用します。

私は3.0mm厚のマウスピースが一番しっくりきます。

という風に、厚みでかなり感じ方が変わってきます。

なので当院では、3.8mm厚の他に、3.0mm ・ 2.0mm厚のマウスピースをプレゼントしています。

したがって、3種類の厚さのマウスピースをお渡ししています。

 

ある時、受付で大きな声が・・・

『先生!! 優勝しました!! 結局2mm厚を試合で使用しました。!(^^)!』

 

総合格闘家の選手がわざわざ報告に来てくれました。(^’^)

とても嬉しかったなぁ~(*^_^*)

 

チーム名やチームロゴがある場合、ロゴ入りのマウスピースをさらにおまけしてあげることもあります。(^’^)

今回は女子大のラクロス部。

チーム名もチームロゴもなかったので、勝手に大学のHPページから大学ロゴを拝借し作成。

チームカラーが青・白・水色と聞きこんな感じで仕上げました・

 

まだ完成していませんが、完成イメージはこんな感じです。

学生にとって5,400円は大金ですよねぇ。

後悔させないように作ってあげないとね。(^_-)