究極の部活動

 

学生時代のスポーツ部の目標は、試合に出て勝つことですよね。

それでは応援団って何の目的のために、努力してるのでしょうか?

 

そう、

ただただ応援するため。

それ以上でもなく、それ以下でもない。

 

よく考えたらこれってすごい事なんじゃないかなぁ~・・・って

 

今季のドラマの中で一番私がはまったのは、

あすなろ三三七拍子

でした。(^’^)

応援団の話です。

 

私の時代の応援団といえば、

嗚呼!! 花の応援団

ですよね。(^_-)

クエクエってよく言ったものでした。(^’^)

 

応援団って、嗚呼!! 花の応援団のイメージしかなかったのですが、

ただひたすらに、精一杯応援する

って今の時代考えられない行動かもしれませんね。

 

簡単に、

『応援してるから。』

ってよく言いますが、あくまでも言葉だけ、上っ面だけのことが多いのが事実。

人を応援するためだけに日夜努力する

って究極の部活動でしょう!! !(^^)!

 

学ランの詰襟が高いのはなぜか知ってますか?

決して下を向かない、うつむかない

為だそうです。

 

このドラマの中の剛力彩芽さんって男前でした。(^_-)

うちのスタッフにも男前がいますけどねぇ。(@_@)