皮膚よ目覚めよ!!

 

結果をコミットする!!

 

なんて、すごい一言ですよねぇ。(^_-)

ドラマの中の医師なら言えるかもしれませんが、現実には言えませんね。(^_^;)

 

先日こんな事を患者様から・・・

『歯石を取るうがい薬を使って歯石を取ってます。』

 

?????

えぇ??

そんなのあるの???

 

すっかり自分が歯科医師であることを忘れて、

あるなら欲しい!!

・・・って(@_@)

レイコンマ数秒思ってしまいました。(^_^;)

 

うがいで歯石が取れるなんてありえない事を患者様に説明。

さらに8,000円もする歯磨き粉の購入を考えていたので、意味がないことも説明。

 

患者様が帰られた後、すぐにネットで検索してみましたが、

歯石が取れるうがい薬

は見当たりませんでした。

あるのなら是非その説明書を読んで見たいですねぇ。(・.・;)

 

シックスパックに憧れえて、毎日アプリでトレーニング。

11ヶ月間毎日一日も休まず続けてます。

・・・・が結果は残念としか言いようが有りません。

結果をコミットすると明言しているジムでは、

たった2ヶ月であんな体を作り上げてるのになぁ~(-_-;)

 

努力が足りないのか、やり方が悪いのか・・・

 

たるんだ皮膚がどうしても張りのある皮膚になってこないんですよね。

で、たるんだ皮膚を叩いて目覚めさせてやろうとメディシンボールを使用。

以前にも何度もやったことがるんですが、これをするとお腹を壊してしまうんですよねぇ。(^_^;)

1ヶ月は我慢してみよう!!