肉祭り

 

バイキング形式の食べ放題のお店って増えてきましたよね。

特に女性って、いろんな種類のものをちょっとづつ食べられるので好きみたいですね。

私も妻にによく連れて行かれますが少食の私は、

元取れなくてもったいない!!

って思っちゃいます。(^’^)

 

この日曜日、食べ放題のお店でお店を恐怖におとしいれるほど食べつくす人をウォッチするテレビ番組がありました。

その中で目を引いたのが、ジムのトレーナーをする夫婦の食べっぷり。

しゃぶしゃぶの食べ放題のお店で、いきなり注文したお肉の数が・・・・

なんと30人前!!(@_@)

結局2時間で50人前を食べてました。

しかも一切ご飯も野菜も取らない徹底ぶり。

タンパク質オンリーです。(^’^)

 

やっぱりこれくらい肉を食べないと筋肉が付かないわぁ~

って思い月曜日・火曜日と我が家も肉祭り!!

普段の3倍は食ってやりました。

さぞかし体重が増えただろうって昨夜体重計に乗ってみると、

なんと日曜日の夜に測った時より、1.5㎏も・・・・・・・減ってました。(・.・;)

お腹を壊しちゃったからです。(^_^;)

 

ラガーマンってみんないい体してますよね。

あれだけぶつかり合うのですから、ちゃんと筋肉で防護しておかないと大けがしちゃいます。

もちろんマウスピースは必需品です。

最近新しいデザインのマウスピースが発売され、誰か注文してくれないかなって思っていたら、ラガーマンがこれを選んでくれました。

 

変わった斬新な模様でしょ?

でもこれがマウスピースになって口に装着されると、いい感じになるんですよ。

強さ倍増って感じなんです。!(^^)!

 

今回も厚さの違うクリアーマウスピースを2つプレゼントです。

怪我をしないようスポーツを楽しんでほしいです。(^_-)