継続は・・・・難しい

 

今年こそ○○するぞぉー!!

って毎年目標を立ててる私。

でもその年の終わりに、目標を達成した試しがありません。(^_^;)

続けるって難しいですよね。

大抵は仕事とか、家族とか、体調の問題であきらめてしまいます。

これって続けるのがしんどくなった時の言い訳なんですがね。

 

2013年10月13日から始めたSixPackアプリを使用しての腹筋トレーニング。

体調が悪くても、仕事で遅くなる日でも、旅行先でもどんな時でも続けると決めて始めた腹筋トレーニング。

残念ながらついに2015年1月3日で途絶えてしまいました。(・.・;)

風邪で4日の日は寝込んじゃいました。

1年3ヵ月ほど毎日続けて来たのに残念で仕方ありません。

昨日から新たな出発です。

 

終わりがあると頑張れるのに、終わりがない、とにかくいつまでも継続していくってしんどいですねぇ。(^_-)

今日もまだ体の調子は万全でないので、これを飲んでフルパワーで一日を駆け抜けていきます。!(^^)!