もう8年

 

ブログを始めたのが、2006年2月25日

もう8年にもなります。

ブログで伝えたいことは、

私自身

8年もやっていれば十分伝わったと思いいます。(^_-)

 

2007年から始めたTwitter。

遂にアカウントを削除しました。(@_@)

Twitterを始めた頃、フォロー・フォロワァーがまだ100にも満たないころはとても楽しくコミュニケーションをとれていました。

よく話したのはやっぱり筋トレや、ボクシングに関してでした。(^’^)

悩んでいると誰かがアドバイスくれたり・・・・

でもいつの間にかフォロー・フォロワァーが数百を超えた頃から、タイムラインが何が何だかわからない状態に。

フォロー・フォロワーが千を越えた時点で迷子状態になってしまいました。

 

で、一旦リセットしたというわけです。

フォローするのは30が限度かな。

フィットネス・ボクシング・バイク関連の海外限定にするようにしました。

英語の勉強も兼ねて(^_-)

ちなみに新しいアカウントでの現在のフォローは5名。

すっきりしました。(^’^)