風邪は大嫌い

 

若いころから、風邪には滅法弱い体です。(・.・;)

平熱が低いせいか、36.9℃の熱で完全ダウンしてしまいます。

しかも一度ひくと、完全回復まで1ヶ月も掛かってしまいます。

 

1月3日からひいている風邪。

なかなか良くなりません。

仕事に支障が出るほどではありませんが、毎日のトレーニングもできず、体はプヨプヨ。

締りが無くなってしまいました。(^_^;)

 

昨夜久しぶりにサンドバッグを叩いてみるも体のキレがなく、

ポソポソ

って変な音が出るだけ。

体のキレの回復にはあと1ヶ月は掛かってしまいそうです。

 

毎年年初めに

今年こそスタートダッシュを決めるぞぉ!!

って意気込むんですが、スタートダッシュ出来たためしがありません。

 

ポケットにジッポのカイロを忍ばせ、栄養ドリンクを飲んで一日頑張ります。(^_-)

ホント、風邪は大嫌いです。<`~´>