始動

 

年明けから楽しい話題が提供できずにいます。

健康って大事ですよねぇ。

体が元気なだけで、心も元気に・・・・・

 

今年はまだジムに行って汗を流せずにいました。

ボクシングをするにはまだまだの体なので、昨日の午後はピラティスのジムへ・・・

 

まぁ~何もできないゆるゆるの体の自分が情けなくて仕方がありませんでした。(^_^;)

でも体の芯にスイッチが入ったって感じになりちょっと安心しました。(^’^)

 

しんどくてバイクのエンジンも掛ける事すらできていませんでしたが、やっと昨夜キックキックでエンジン始動。

100回くらいキックしたかな。

やっと本格的に今年の始動です。←オッソイ!!