イルカ使い

 

今年の滑り出しは風邪をひいてしまい体調不良でした。

体調もほぼ回復!!

で、心のリフレッシュをしにイルカに会いに行ってきました。

数年前心身ともに落ち込んでいた時、ふと立ち寄った水族園で見たイルカショー。

イルカのジャンプする瞬間、心が晴れるのに気付きました。

あの瞬間、心がスーーーってなるんですよねぇ。(^’^)

ほんとこの瞬間、気持ちよかったです。!(^^)!

こいつも元気そうでした。

去年の3月に行ったときは私はアシカショーに参加しました。(その時のブログはこちら

今回も選ばれて絶対に出てやるぞぉーーー!!

と意気込み開演前から目立つ行動をしていたのに、選ばれたのは・・・・

妻でしたぁ。(・.・;)

それもイルカショーに・・・・

私もイルカと遊びたかったぁ。(*^_^*)