エナジードリンク

 

『院長、風邪大丈夫ですか?』

と元スタッフが心配して、エナジードリンクの差し入れをしてくれました。(^’^)

レッドブルは知ってるけど、もう一つは???

モンスターエナジーって書いています。

キキソーーーー!!

気持ちが嬉しくて、飲むのがもったいなくなっちゃいました。

 

小学5年生の時に初めてバレンタインデーにもらったチョコ。

食べるのがもったいなくて、ずっと机の引き出しに入れて毎日眺めていました。

そのうち忘れてしまい、食べずじまいでした。(^_^;)

どの子から貰ったのかも忘れちゃいました。

食べ忘れた思い出だけが・・・・

失礼な話ですよね。

 

もちろん今回はもったいないと言って引き出しにしまったりしません。

飲んじゃいましたぁ。(^_-) ・・・・ありがと