強い心

 

健康オタクの健康自慢を聞くのってめんどくさいですよねぇ。

私もその一人ですが・・・(^_^;)

 

私は健康なんだろうか????

ちゃんと生きてるのかなぁ~???

っていつも考えてしまいます。

 

私の中学時代の唯一の親友は、7~8年前に糖尿病から失明に・・・

つい先日歯の治療に来られた時も中学時代と同じ笑顔で私と話をしてくれた彼。

強いよなぁ~!!

 

歯科医師会の友達が脳梗塞で倒れてもうじき1年。

未だに彼は寝たきり。

でも彼にはいつかは復帰!!・・・という強い意志が。

 

この週末、今年初めてジムに行きました。(^’^)

こんなに汗を流したのは久しぶりだなぁ~・・・って感動。

 

今日は体中が筋肉痛。

でもこの筋肉痛がとても嬉しく感じます。(*^_^*)

 

どんな時でも、強い心を持てる生き方をしていかないといけませんね。