冬を楽しく

 

寒い時期は苦手!!

どうもこの時期、楽しい話題が提供できないですねぇ。

 

私が毎日見ているバイクアパレルのショップブログには、いつも楽しい事が綴られています。

楽しいブログは人を笑顔にさせますよねぇ。

 

ここは歯科医院のブログなので楽しい話題なんて必要ない!!

もっとためになることを書け!!

ってお叱りを受けそうですが、

でも院長の私が暗い日々を送り続けてる・・・・・なぁ~んてブログばかり書いてたら誰も治療に行きたくないですよね。(^’^)

 

善本歯科医院の院長・スタッフは日々楽しそう!!

の方がいいに決まってます。(^_-)

 

でもこの時期は、早く春にならないかなぁ~・・・ってばっかり考えてしまいます。

冬を目一杯楽しむ方法を考えるんですが見つからないですね。

 

おしゃれな人たちは、冬のファッションを毎日楽しんでいるようですが、私は毎日気に入った服だけを着ています。

気付いたら1週間同じ服だったことも(@_@)

 

楽しいことを見つけようって考えてる時が一番楽しくて平穏なのかもしれませんねぇ。(^_-)

昨夜はバイクのプラグを磨きながら空想の世界に浸ってました。(*^_^*)