おまけ!(^^)!

 

おまけ・プレゼント

って嬉しいですよねぇ。(^’^)

 

残念ながら歯科保険診療には、

おまけも、プレゼントもありません。(^_^;)

 

でも、

保険外診療ならば、アリですねぇ。(^_-)

 

スポーツを愛する多くの方にスポーツマウスピースを着けてもらおうと、当医院では3つの厚みのマウスピースを提供しています。

基本は3.8mm厚のプレートを使いますが、

3.0、2.0mm厚のマウスピースも作成しおまけとしてプレゼントしています。!(^^)!

スポーツマウスピース作成は保険外診療。

なので、おまけを付けても問題なしです。

 

実際に厚みの違うマウスピースを装着して頂き、自分に適した物を選択して頂きたいと思います。(^_-)

 

FaceBook のプレゼント企画に応募したらこんなのを頂いちゃいました。

ジャズマンキーホルダーです。!(^^)!

いやいや、プレゼント企画なんて当たるわけないと思っていましたが、当たるとテンションあがっちゃいますよね。

No Name 様、ありがとうございました。(*^_^*)