いろんな撮り方

 

このカメラご存知ですか?

GoProというカメラです。

4K動画も撮れる優れものです。

 

このカメラを買った時どうしても欲しかったのがこれ、

今はやりの自撮棒ってやつですねぇ。

GoProのサイトにはこれを使って撮った画像がいっぱい投稿されています。

どの写真も楽しそうで、面白い写真ばっかり。!(^^)!

湖の上でこんな写真が撮れるんですからね。

こんな場所じゃ、

『写真お願いします。』

って誰かに頼めないですよね。

 

でもなかなか買う勇気がでませんでした。

今では認知されてますが、4年前では街中でこれを使っている人を見ると、誰もが不審者を見るような目でしたねぇ。(^_^;)

結局買わずじまいでした。

 

昨日ニュースで知ったんですが、

自撮棒禁止

のところが増えてるそうですね。

確かに撮影に気を取られ周りを見ていない人が多いかなぁ?

 

私は取りあえず今はGoProやiPhoneをその辺の適当な場所に置いて、リモコンやセルフタイマーで撮っています。

これも公共の場では迷惑かな(?_?)

迷惑にならないように・・・(^_-)