買っちゃったぁ

 

お久しぶりです。

1週間ブログさぼっちゃいました。(^_^;)

と言っても、このブログの読者は15名ほどなので誰も心配はしていないと思いますが・・・元気にしております。(^’^)

 

上の写真、ちょっと恥ずかしそうな私の顔・・・・

実はこれ買っちゃいました。!(^^)!

1週間前のブログで買わない宣言をしたばかりのあれです。(^_-)

自撮棒です!!

 

さすがに一人でこれを使って写真を撮ってる姿は誰にも見られたくないですねぇ。

チョーー恥ずかしいです。

 

今回買ったのはイヤホンジャック式。

Bluetooth 式だと充電しなければいけないし、セルフタイマー式だと何枚も続けて撮れないし、

でイヤホンジャック式を購入。

 

勝って分かったことは、楽しい写真が撮れそう・・・・って感じですね。

撮ってる最中は恥ずかしいですが、笑顔になれる事間違いなしです。(^’^)

・・・・・・ちょっと緊張して怖い顔してますが(@_@)