可愛げがあるいたずらを・・・

 

いたずらっ子と言えば可愛げがあるように聞こえますが、

いたずらが過ぎると、人を苦しめたりしてしまいます。

 

私もいたずらっ子でした。(^_^;)

度が過ぎて近所の人に怒られることなんて日常茶飯事でした。(@_@;)

 

でも今のようなネット社会でのいたずらは匿名性が強く、度が過ぎるという範疇を大きく逸脱してしまっていますよね。

怒りたくても誰か分からない。

くやしいですよねぇ。

 

最近Googleマップがいたずらされてると聞き、マップを開いてみるとこんな表記が・・・

これが度を越すともっと怖い事をマップに書き込むやつが出て来るでしょうね。